ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

D2メガテン イベントアウラ 暗黒の箱600個の結果

 5/6までのイベントアウラ終わりました。今回は、後半から、ガッツリやって周回してました。交換する暗黒の箱全部取り切れなかったけど、結果として600個ぐらいは開けたと思います。が、しかし、絶対召喚札とカサネノマガタマはおろか、空の因子すら出ないという結果に終わりました( ;∀;)こんなことは初めてですね、かなりへこみます。。

 

 3個とか8個とか20個とかで開けたりしてたんですけど、酷いもんです( ゚Д゚)こういう時って、かなり周回が苦痛ですね。これで、高位召喚札とかヤタノカガミがもっと落ちればいいんですけど、落ちないし・・・。てか、もっと高位召喚札ドロ率あげるべきだ!!そうすればモチベ上がるしね!(^^)!

 

 基本報酬で、結構究極とか配ってたから、まぁ報酬は悪くないんですけど、もっと、ガチャ回したいですね。プレイする時間が長ければ、もっとバックというかゲインがあってもいいと思うんですけど、そういうとこ、改善してほしいですね。うまみが無いと他に行っちまうし('ω')

 

 ガチャは、最近は、微課金にしようと思い最初の500ジェムのやつだけ回すようにしてるんですけど、異世界チケが、ちょうど200枚溜まったので確定ガチャ引いたら、見事スルト来ました。これは、良かったですね。トールとスルトが33パーぐらいで、確率上がってたんですけど、スルト威圧あるんで、使い勝手良いです。倒されても、ダメ与えれるのが大きい。HPそれ程盛らなくて、倒されても一撃お見舞いするのがいいですね。威圧とイラプションだったか追加攻撃もついてるし。D2デュエルでもやっぱ、見かけますね。自分も使ってるし('ω')

 

 イベントアウラの周回が、もっと楽しくなるような工夫をしてもらいたいと感じるイベでした。暗黒の箱本当、中身も暗黒だったトホホ。。