ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

D2メガテン アウラ2 48層 バアル

 今回は、48層バアルの攻略記事です。残すところアウラ2も48,49,50の三層となり、俄然やる気が出たところでした。結論から言えば、あんまり強くなかったかなってイメージです。書いている時点で、ほとんど覚えてないのですが、割合ダメージだったかダメージだったか、3体か敵が残っていると発動するのですが、対して脅威じゃなかった記憶があります。

 

編成パ1 青蘭 マハーマユリ 真蝿 バロン フレスベルグ

 

  パ2 アイリーン ラーマ アタバク マサカド アリス

 

お馴染みの、パ2で突入して、パ1で攻略といった形をとりました。取り巻きが復活するのかどうかも覚えておりませんが、とりあえず、マハーマユリがいれば良かったような気がします。衝撃対策で、多分、貫通無いのかな?あったかもしれませんが、被ダメが、それほど大きくなかった記憶があり、マハマユとバロンの回復で十分耐えれた気がします。

 

現在、主に50層を周回しているのですが、高位召喚札やっぱり落ちませんね('ω')一月毎日800分位の行動力消費しても、10枚程度だったか、少なすぎますね。★5もでないし、くじ引きみたいで楽しいですけど、★3補充用札とでも名前変えた方がいいかも( ;∀;)

 

という事で、今回は48層バアルの備忘録でした。それではどうもでした('ω')