ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

クロスリンクについて

 お久しぶりです。今日は、NFTゲームのクロスリンクについて書きます。

 

さて、一番気になるのは、稼げるのかってところだと思いますが、結論から言うと、スキマ時間に開いて派遣だけするっていうプレイスタイルだと、はっきり言って稼げません。ちょっと忘れたけど、4月か5月からはじめて500百円ぐらいですかね。溜まったのは('ω')5か月かそこらで、500百円!!稼げてるのか!!?って感じですw

 どこぞのブログではやり込むと結構稼げるみたいな記事がありましたけど・・・。スキマ時間に派遣して、って感じだとあんまり稼げませんね。

 

100ランクになるとヒーローが二体になるのかな?増えるみたいなんでそれ見たくて続けてるって感じです。まだ29ぐらいですけどランク(+_+)

 

ゲーム自体はちょっとっていうかかなり重くてもっさり感はあるんですけど、スキマ時間だけなんで、ちょっと我慢すれば続けられるかなって感じです。長い時間やるにはちょっとなぁって感じですかね。

 

装備とか取引できるみたいな記事を読んだことあるんですけど、やり方わからなくて★4とか★5が溜まってる感じです。装備は結構集まります。取引サイトを使えばもう少し稼げるのかもしれないけども('ω')

 

まぁ、これは、スキマ時間にちょこちょこっとやって、楽しむぐらいのゲームですね。自分の場合。。

 

それではそれでは、どうも~(^^)/