ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

NFTゲーム 元素騎士 ブレヒロ マイクリ ジョブトライブス エグリプト クロスリンク

 どうも~。。またまた久しぶりに記事の更新です;;もうかれこれ、1年半ですか@@時の経つのははやいですね。。その間も、ゲームはやってましたが、今は、普通の?ゲームは辞めて、NFTゲームメインにやってます。たまに、ミックスマスターもやってますが。。。しばらく、ミックスマスターはやってました。170になるまで頑張ってました。。あれ結構面白いです。ただ、プレイするのに疲れます。。

 

 歳食ったせいか、RPG長時間やるのにかなり疲れます;;だから、今は、RPGはやっても数時間です。手軽にできるゲームをメインにやってます。画面注視するのが億劫になってます。。

 

 今やってるゲームは、NFTゲームで、無料でできるゲームをやってます。課金してもいいんですが、課金の仕方が面倒で、それについていけてない感じです。稼げるといっても、やっぱり、課金しないといけないのが大半で、完全無課金では、月に数千程度が限界なのかなぁといった感じです。長く続ければもっと行くでしょうけど。まだはじめて数か月なんで、そんぐらいです('ω')仮想通貨の取引所口座開設してないので、お金に換えたことは無いですけど、トークンだか、仮想通貨だかは、普通に手に入ります。

 

 やってるゲームは、タイトルの通り、PCでブレヒロとマイクリ、元素騎士、ジョブトライブス。 スマホで、エグリプトとクロスリンクです。

 

 まぁ、おいおい、それぞれの、プレイ日記みたいな記事を書いていこうかと思います。結構それぞれ楽しめるんで、やるのは苦にならないです。スキマ時間でできるのもあるし、日課はかかっても30分とかだし、元素騎士だけ、1日やっても狩りは終わらないけど。RPGで1体倒すのに時間がかかって、長時間できない感じですね。。

 

 と、まぁ、久しぶりに記事を書きました(+_+)5年続けられるか?!のお題ですが、休止1年半はどうなんでしょう・・・。 まぁいいや。。それでは、また~。。