ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

マッチングサイトはじめました( ;∀;)

 また、気付いたら3か月ほど経ってますが、今度は、マッチングサイトで友活?を始めたので、その日記を書いていこうかと思います。

 

 ゲームは、今は、ドラゴニックエイジをやってます。日課のボリューム的にも、今後日課が増えないであろうことも条件的に合うので気に入りました。

 

 さて、マッチングですが、初めて4日目かな。。結構時間割いてるので、いろいろありました。

 顔写真はアップしてませんが、いいね貰えたので課金したら、どうも業者らしいのや、いいねしたのに、会話始めたら、一回目の返事すら返してこないのやらいますね。

 どうも、変なのばっかです('ω')

 どのサイトかは、伏せますが、書いていくうちにわかってしまうかもしれません。まぁそん時はそん時で( ;∀;)今んとこ、楽しめてるので良しとします。

 

 基本的に、会話のやり取りができたらいいなぐらいの感覚なので、あまりのめり込まないようにしたいと思います。何か、今はロマンス詐欺とか他にも何タラとかあるみたいなんで、気を付けます。