ブログを5年続けられるか?!の日記と備忘録

趣味のゲームの日記や備忘録を主に書いてます

ブログはじめ('ω')

こんにちは、はじめまして。

 

日々の生活に変化をつけようと、まずは5年ブログを続けてみようとふと、思い立ってブログを開設しました。過去に何度かブログは書いていたのですが、まぁ持っても一年かそこらでしたが、今回はどれくらい続くでしょうか・・・?

 

このブログでは、主にゲームが趣味なので、ゲームの日記、備忘録的な記事をアップしていくと思います。それと、日常でふと思ったこととかも('ω')

 

今やっているのが、D2メガテンリベとドラクエ10なので、この2つの記事がメインです。スマホアプリでは、なかなか、グラフィックとコンテンツとと好みに合うものが少ないので、D2メガテンをやっているのですが、ガチャの値段と排出率が改善されると、神ゲーっていうんですか?、かなり、楽しめるゲームになっていると思います。現状では、ゲームの仕様は楽しめるのだが、ガチャ関係で、神ゲーにはなれないといった位の位置にいるゲームではないかなと、個人的には思っています。ドラクエ10は、月額1000円程度で、毎月遊べる、スクエニには珍しい良ゲーになっていると思います。現在は、少し休止中で、スマホのおでかけ便利ツールだけやっている感じです。キッズタイムもあるので、プレイは、できるのですが、あんまやってないですね。やり始めると、また、はまると思いますが。。。

 

まぁ、そんなこんなで、ブログを書いていきたいと思います。どうか、宜しくお願いします。